2006-01-01から1年間の記事一覧

機上にて想うコト

「地図で見る海岸線と同じだね。」 半袖のキミを思い出す冬

友達だと 自分にいいきかせてる ココロの何処かで 嘘つきながら 眠れない 夜が続いて いることを キミのせいだと 勝手に想う 嫌われていないから 誘いにのって くれるんだよね? と、慰めて、 呑む 缶ビール一本くらいで酔えなくて 二杯三杯… 強くなったもん…

越えられないもの、それがどうした。

キミの絶対条件 年上しか好きになれない それが何だ? それがどうした?

何もせず 後悔するより 何かして 後悔するのが 良いとは思ふアタマでは 理解はしてる ココロが 怖がっている 臆病者や

[想]

恋がしたい 恋してる あなたを想っていいですか?

ひとりの夜に 想うこと話の合う 仲間ぐらいに しか思われて いないのかもね君の理想と条件には 逆立ちしたって なれないさだってそうだろう? 君は僕より 早くに生まれた

[叫]all or nothing

夢の世界は 都合がいい。 俺様万歳! 楽しいことだけ。 現実の世界は 逃げられない。 セツナイ ツライ クルシイ でも そんな世界 だからこそ

[叫]suddenly

忘れていた この苦しみ 何故だろう

[叫]SUKIYAKI

楽しいことが沢山あった長い夏休みの後のように、 祭の後の静けさのように、 小さな恋のメロディにも終わりがあった。 まえぶれの無い爆音のイントロ 繰り返されたリフの嵐 終わったかのようにみえた無音状態。 フェードインで始まるシークレットトラック や…

[仲間]10years after...

待ちに待った10年会。 紆余曲折あったけど、 実現出来たコト、 実現させたコト、 実現しようとしたコトに 感謝感激感動。 近年まれにみるビッグプロジェクトだよ! ありがとう。

[独白] future

タイムスリップヤメタ。 ワシ、ウソツキ。 過去ハフリカエラナイゼ。 アカルイ未来ガマッテルゼ。

[独白] Time Goes By明日は っていうかもう今日だな。 出張の報告書を書きに出社。 他にもやるべき事満載。 何連チャン? 今年の成人の日はここ数年の恒例のようにオコチャマなオトナがニュースを賑わしたのだろうか?明日からタイムスリップするかも?

[想] G.M.W.

2∞6年、今年のコピー。 Going My Way. 略してG.M.W. オレはオレだぜ! 変わらねぇなぁ(笑) 今年、三十路だゼ? いいのかな? いいんだろな? イィ〜!