2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[想] after festival

祭りの後。 なんか寂しい。 いつもの日常。 いつもの六畳。 音質の良い 高級ヘッドフォンで 聴くのより ココロで カラダで タマシイで 感じる音が好き …になったよ。 楽しんだモノ勝ちだね! ワシ、変なステップ踏んでた。 最初恥ずかしかったけど、周りはも…

[LOHAS] green green

EZwebで見つけた。 木を14日間育てるゲーム。 只の育成ゲーム?じゃないらしい。 14日間で見事に自分の植えた木が育ったら 緑化機関に50円の募金ができるらしい…。 しかも自己負担は無しだってサ! このゲーム?の運営会社が負担してくれるそうだ。 天晴れ!…

[野望] HEAVY M∞N Project

日々のオモイツキを脳内企画だけに留めず、実際に行動に移すこと。 それがHMP。本日の野望首脳電話会議にて決議。 果たして彼等の中についてこれる人間がいるだろうか? 一抹の不安を持ちつつも始動。 それこそが “オレハオレダゼ”

[想] WHITE BAND

以前から注目してた ホワイトバンドを入手。賛否両論あるようだが、多くの人に知ってもらい、少しでも関心を持ってもらえることはイイコトなのでは? カラフルなフェイクも売れてる様だが、そんなものよりずっとイイ。大切なのはキッカケ。 http://www.hotto…

[音楽] New Type

10月ですよ。 夜はだいぶ寒くなりました。 芸術の秋。先日ふと立ち寄った 池袋のレコファンにて気になるジャケを発見! 宇宙にララァの気配を感じたカンジ(笑) し・か・し! EP盤だった為、その場はスルー。 amazonで調べて、ジャケを待受に設定(笑)。 本日…