2005-01-01から1年間の記事一覧

[想] Re:flesh

ヒサブリに友人と長電話。 お互いに忙しく、野望放置を反省? 最近、っていうか毎日職場のヒトマワリ以上人生を経験している先輩方と接していたので、気分一新。 それはそれで楽しいのだが(笑) 余裕のない日々にミサイルキック! “仕方ない”なんて言葉は禁句…

[想]memory

本日、以前在籍していた店舗が完全閉店。 10年半の営業だそうな。 販売員時代最長の約3年在籍し、ココロの師匠、良き友と出会い、 店長職も経験した。 余談だが、カミサンと知り合えた(笑)想い出のある場所だ。 繁盛店ではなかったが皆で工夫して店づくりを…

[人] Mr.Crow VS Cube

実況生ブログ! 池袋からの電車で隣に座った鴉氏。 全身黒づくめ。 帽子からトレンチコート、ズボン、カバン。さらに腕には黒いGショック。 この無彩色な男がおもむろに鞄からとりだしたのは、 色鮮やかな、しかもかなり使い古されたルービックキューブ! …

[想]far away

特に無し(笑) 昨日はサウナ泊で家に帰るのが少しドキドキ。 何やら北関東付近で不穏な動き?(笑) 打撃系誕生なのか!? 円盤騎手も進行中か!? 負けてらんねェゼ!? いでよ、神龍! 時間をおくれ!!

[想] after festival

祭りの後。 なんか寂しい。 いつもの日常。 いつもの六畳。 音質の良い 高級ヘッドフォンで 聴くのより ココロで カラダで タマシイで 感じる音が好き …になったよ。 楽しんだモノ勝ちだね! ワシ、変なステップ踏んでた。 最初恥ずかしかったけど、周りはも…

[LOHAS] green green

EZwebで見つけた。 木を14日間育てるゲーム。 只の育成ゲーム?じゃないらしい。 14日間で見事に自分の植えた木が育ったら 緑化機関に50円の募金ができるらしい…。 しかも自己負担は無しだってサ! このゲーム?の運営会社が負担してくれるそうだ。 天晴れ!…

[野望] HEAVY M∞N Project

日々のオモイツキを脳内企画だけに留めず、実際に行動に移すこと。 それがHMP。本日の野望首脳電話会議にて決議。 果たして彼等の中についてこれる人間がいるだろうか? 一抹の不安を持ちつつも始動。 それこそが “オレハオレダゼ”

[想] WHITE BAND

以前から注目してた ホワイトバンドを入手。賛否両論あるようだが、多くの人に知ってもらい、少しでも関心を持ってもらえることはイイコトなのでは? カラフルなフェイクも売れてる様だが、そんなものよりずっとイイ。大切なのはキッカケ。 http://www.hotto…

[音楽] New Type

10月ですよ。 夜はだいぶ寒くなりました。 芸術の秋。先日ふと立ち寄った 池袋のレコファンにて気になるジャケを発見! 宇宙にララァの気配を感じたカンジ(笑) し・か・し! EP盤だった為、その場はスルー。 amazonで調べて、ジャケを待受に設定(笑)。 本日…

[挑戦状]

ドレスコードはデニム。 意味深な言葉に過剰反応? 元ジーンズ屋のワシへの挑戦かッ?! 今日も酔いどれ詩人。 勢いで電話してやった。 ワシへの挑戦かッ? そうです。 何ッ?! 受けて立ってやる! 目立ってやるか? ウケを狙うか? 正統派か? ケミカルか…

[仕事] PRIDE

販売応援。 休日出勤。 前日夜中までの不毛なT.UTUとの会話。 気分を変えようと F.S.S.を読む。 止まらねぇ。 ハマった。 寝不足。 自業自得。 カンジアッテルカ? ヒサブリの販売。 ヒサブリのネクタイ。 ハンギングだらけの売り場。 販売員としてのレベル…

[無駄] psychotic teacher part.2

以下、独り言。 (笑) 莫迦莫迦しくて笑うしかない。 何も変わらん。 utuの成せる技か? ①その都度注意してくれだと。 ②削除して構わないと。 ③遠慮なく言いたいこと言ってくれて構わないだと。 ①−A. 注意させるな。 ②−A. 削除対象になるな。 ③−A. ヴォケ!…

[イベント][音楽]

RAW LIFE@機密 10/15sat.-1o/16sun.楽しみ! 仕事入らない事を祈る! Viva!ミュージックバリアフリー!!

[メモ]

THE BLUE VAN デンマーク 60's風

[悩]BadLuck

遂に悩みの種から直電が! 原因の一端があるとしたら申し訳ない…と謝罪が留守電に。 一端というか、ぶっちゃけ殆んどそうなんだが(笑)。 明日以降きちんと話すべきなんだろうな。 閉鎖の理由。 またこれで不安定にさせてしまうのも怖いし。 こちらもモヤモヤ…

[祝]GoodLuck

後輩に先を越された! 複雑な気分(笑) ヒトリモノもハッピーな気分にさせてしまう位、最高にハッピーな雰囲気とは? 結婚(式)とは魔法なのかッ!? 一瞬見たら、かな〜り無礼なカキコであったが、その後の流れで納得。 最近のワシは器が小さくなってしまった…

[電脳]Now Loading…

ヤッちまった! ヤッちまったゼ! トォール・ハンマー! 閉鎖予告 大した反応がないのは、どうでもよいから?(笑) 直リンだからトップは見ない? どっちでもいいや。 何かスッキリ。 楽しみにしてくれた方には申し訳ないけど。 既に気持ちは次へ。 脳内企画…

[悩]psychotic teacher

ちょいとココロが弱い人に悩まされてます。 自分の思いが伝わらないだの、 理想と現実のギャップに悩むだの… 甘い!んだよ! オラオラオラ(笑) って思っちゃうんですね。 ココロの病は他人には理解されにくく、その苦しみは当人しかしりえないことかもしれ…

[Comic Baton]

いまさらですが、以前友人でもあるcallitanythingから回ってきた Comic Batonについて書いてみようと思ひます。 では、早速。 1.Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 約200冊程かな? 正確な数は知らん。 引越してか…

[夢想] DREAM LAND

夢想家デス。 酔ってますので、 倍率 ドン 更に倍(笑) な状態デス。 究極のごっこ遊びを 真面目にしようか!? なぁ。 相棒!

[m(__)m] SORRY!

コミックバトンの件、週末に更新すると予告しました。 嘘つきました。 ごめんね。 バトン回す相手もいないので、おもいっっっきり時間のある時書きたいと思います。

[日々] EW&F

8月も 終わっちまったゼ。 セプテンバー 新しいコト やっちまうかぃ?

[祝] Dear FRIEND

おめでとう! キミが恋をしたこと。 何か嬉しい。 静かに見守らせてもらいます。 今度ゆっくり聞かせてほしいな。 “恋する女はキレイになる” っていうけど、 男もそう。 外見も中身も磨かれると思ふ。 イイ男が更にイイ男になっちまうんだぜ! コンチクSHOW…

[想/音楽] BLUE SKY

青空。 音楽。 酔。 夢。 不思議な空間。 Willy。 こんなに、のんびりと過ごしたのは久しぶりだ。スタッフのみなさま、ありがとう。ワシ、音楽がまた好きになった。誘ってくれたキミに ありがとう!

[Comic Baton]

リアルで10年来の友人、 callitanything:20050813 から回って来ました。 来週末にゆっくりとPCで更新したいと思ひます。 (普段は専ら携帯更新) しかし、はてな始めたばかりなので バトン回せる人がいない…。 キーワード繋がりなんかでバトン欲しい方いまし…

[読書] LOVE STORY

恋愛小説、好きなんです。ワシ。(照) 盛田隆二 『夜の果てまで』 を読みました。 内容は読んでもらいたいので語りませんが、 色々な愛のカタチがあるってこと。 主人公の行動は、常識的にみて、 けして誉められたものじゃない。 しかし、愛という感情に対し…

[メモ/音楽]MIDNIGHT BLUE

土屋アンナ “TASTE MY SKIN”深夜のテレビ埼玉で観たPV。 英語詞 パンクな風貌の土屋アンナがカッキー! サウンドもロックチューン! ザッピングだったので全部は観れず。 要チェキ!

[映画] DARK SIDE

夏休み最終日。 『スター・ウォーズ エピソードⅢ』を観た。 賛否両論あるらしいが、此れは此れで楽しめた。 良くも悪くも純粋なアナキン。 失うことへの恐怖を克服できるのは難しい。 ある意味アナキンはスター・ウォーズの登場人物の中でも、 とりわけ人間…

[音楽] NO MUSIC,NO LIFE

大学時代の友人宅に前日より泊まる。 目的はスタジオジャム。 スタジオ入りなんて何年ぶりだろうか? そもそもロクに楽器も弾けないのだが(笑) 魂で奏でるワシのプレイスタイル(笑)を評価?為てくれる友人に感謝!

[祈]

髪を切りに美容院へ。 久しぶりだ。 4、5年お世話になってた美容師さんが体調崩されて退職されたとか。 ショック! フェイクアフロも 鬣モヒも 訳わからぬ注文に 期待以上の仕上がりをしてくれた最高の美容師さん。 復活の曉にはまたお世話になりたいです。