[悩]psychotic teacher


ちょいとココロが弱い人に悩まされてます。


自分の思いが伝わらないだの、
理想と現実のギャップに悩むだの…


甘い!んだよ! オラオラオラ(笑)


って思っちゃうんですね。
ココロの病は他人には理解されにくく、その苦しみは当人しかしりえないことかもしれません。

だからこそ!
自分を見つめ直してほしいのです。
他人云々言う前に、自分の行動が非常識ではないかとか。


平日の早朝にメールするのはどうかな?と思うのです。

愚痴りたいのはわかりますが、
掲示板で貴方の書くダークな文章は誰かに届いているのです。
読んでるこちらは凹みます。

流れを、空気を、人の気持ちを
読めるようになってほしいものです。


偉そうに書いてますが、ワシも人に迷惑なことすることがあります。
酔って夜中に電話したりとか(笑)
(すまんね。
いつもありがとう。)


仕事がつらいとか言ってるんだったら辞めてしまえ!
精神崩壊してまで続けたいですか?
働いて金を稼ぐのは楽なことではありません。
辛いことはあります。
でも、
楽しいこともあります。


貴方が目指していてやっと掴んだ職業は、
楽しいことばかりと思ってましたか?


昔の貴方は社交的で頼りになる人でしたね。