2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[祝] Dear FRIEND

おめでとう! キミが恋をしたこと。 何か嬉しい。 静かに見守らせてもらいます。 今度ゆっくり聞かせてほしいな。 “恋する女はキレイになる” っていうけど、 男もそう。 外見も中身も磨かれると思ふ。 イイ男が更にイイ男になっちまうんだぜ! コンチクSHOW…

[想/音楽] BLUE SKY

青空。 音楽。 酔。 夢。 不思議な空間。 Willy。 こんなに、のんびりと過ごしたのは久しぶりだ。スタッフのみなさま、ありがとう。ワシ、音楽がまた好きになった。誘ってくれたキミに ありがとう!

[Comic Baton]

リアルで10年来の友人、 callitanything:20050813 から回って来ました。 来週末にゆっくりとPCで更新したいと思ひます。 (普段は専ら携帯更新) しかし、はてな始めたばかりなので バトン回せる人がいない…。 キーワード繋がりなんかでバトン欲しい方いまし…

[読書] LOVE STORY

恋愛小説、好きなんです。ワシ。(照) 盛田隆二 『夜の果てまで』 を読みました。 内容は読んでもらいたいので語りませんが、 色々な愛のカタチがあるってこと。 主人公の行動は、常識的にみて、 けして誉められたものじゃない。 しかし、愛という感情に対し…

[メモ/音楽]MIDNIGHT BLUE

土屋アンナ “TASTE MY SKIN”深夜のテレビ埼玉で観たPV。 英語詞 パンクな風貌の土屋アンナがカッキー! サウンドもロックチューン! ザッピングだったので全部は観れず。 要チェキ!

[映画] DARK SIDE

夏休み最終日。 『スター・ウォーズ エピソードⅢ』を観た。 賛否両論あるらしいが、此れは此れで楽しめた。 良くも悪くも純粋なアナキン。 失うことへの恐怖を克服できるのは難しい。 ある意味アナキンはスター・ウォーズの登場人物の中でも、 とりわけ人間…

[音楽] NO MUSIC,NO LIFE

大学時代の友人宅に前日より泊まる。 目的はスタジオジャム。 スタジオ入りなんて何年ぶりだろうか? そもそもロクに楽器も弾けないのだが(笑) 魂で奏でるワシのプレイスタイル(笑)を評価?為てくれる友人に感謝!

[祈]

髪を切りに美容院へ。 久しぶりだ。 4、5年お世話になってた美容師さんが体調崩されて退職されたとか。 ショック! フェイクアフロも 鬣モヒも 訳わからぬ注文に 期待以上の仕上がりをしてくれた最高の美容師さん。 復活の曉にはまたお世話になりたいです。

[想]NICE MIDDLE

眠れなくてTVをつけたら、SIONのライヴが。 TV版濱マイクの最終回?でこの人のビジュアルを初めて知ってから カッコエェオッサンとして脳内ランクイン。 実際に唄は知らなかったが、あのシャガレ声が素敵! カラオケ音痴だが、低音なワシは昔、SIONに似てる…

[日々]V・A・C・A・TION

今日から夏休み。 今年度からカレンダー通りの休みになったのは良いが、旅行するには料金高いし、予約もいっぱい。 少しだけ損した気分。

[買物]12 STRINGS SAMURAI

何を血迷ったかオクで12弦ギターを落としちまった! SAKURAってブランド銘のアコースティックギター。 ハードケース付き。 カミサンにまた文句言われるんだろな。 弾けないくせに…とか。 イイじゃん。 ギターって楽器好きなんだよね。 型が(笑) 今回も含めて…