[買物]12 STRINGS SAMURAI


何を血迷ったかオクで12弦ギターを落としちまった!


SAKURAってブランド銘のアコースティックギター
ハードケース付き。


カミサンにまた文句言われるんだろな。


弾けないくせに…とか。


イイじゃん。


ギターって楽器好きなんだよね。
型が(笑)


今回も含めて所有楽器にはマトモ?なモノがない(笑)
“OCERG”とか
“MERIKEN”とか(笑)


知ってる方いましたら教えて下さいませ。


友人宅で受け取ってもらうことに。


スマンね。


助かるよ。


フォークDUOしますか?


持って帰る言い訳を考えないと(笑)