2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[想] Little Angel

友人の娘に会ってきた。 前に会った時はハイハイしてたのが、もう立っち出来てた。 歩いてる。 感動。 人見知りしない子で、とてもカワイイ。 心が洗われた(笑) 近いうちに彼女に自分企画の洋服をプレゼントしたいな。 洋服くれるオジサンになりたい(笑) 子…

[酔] Love&Peace

酔いどれ詩人は 今宵も 呑み呑まれ この世界もまだ 捨てたもんじゃねェ!

[酔]Friend

十年の 時を越えても 語れあう 変わらないこと 変われないこと

[酔]Hello,Goodbye

想い出に トリップしてみた。 ココロの奥に しまった記憶 消去<┛

[買物]

Tシャツ 2枚で\1500也 最近好きなミドリのメッセージT、 シロのウッベ構えた遊女?プリント。 カッキー! Rock'nRoooooll ! やるじゃん?! サカゼン。 ベース弦 5、6年換えずに放置プレイ(笑) 耐久年数を調査してたのだが、 カミサンの頼みじゃしかたねェ…

[想]SLOW LIFE

久々に ゆっくり過ごせた 日曜日 何もないけど シアワセな時間

[買物]

MIA アッシマー EMIA Zガンダム時を忘れる トイザらスにて。

[ヲタク]

29になりました。 三十路へのカウント・ダウン、スタート(笑)少し凹んでました。 コドモに戻りたくなりました。アッシマーとZをこれでもかってぐらい変型させてましたよ。Zは変型させづらい。カッコいいのに。 少し残念。 アッシマー、小さッ!それでも、…