[買物]

Tシャツ

2枚で\1500也
最近好きなミドリのメッセージT、
シロのウッベ構えた遊女?プリント。


カッキー!


Rock'nRoooooll !


やるじゃん?!
サカゼン

ベース弦

5、6年換えずに放置プレイ(笑)
耐久年数を調査してたのだが、
カミサンの頼みじゃしかたねェ。
\2310って高いねェ?

ZIPPO

お気に入りだったU2のマットブラックのジッポが、
ワシをおいてワールドツアーに出てしまった模様。
夏季手当て(ボーナスではない・泣)が出て、少々気が大きくなり、なかば勢いで購入。
サイドにドクロが付いてて、ヒンジが△。


イカツイかも。


今度はツアーに行かせないよう、△に鎖でも付けとくか?

クレージー・ゴン

衝動買い。
久しぶりに。
怪獣ソフビ。
セブンに登場したロボット怪獣。
コドモの頃の宝物だった
ウルトラ怪獣大図鑑』?の中でも好きだった怪獣。


名前も忘れてた。


オトナになったから?


オトナになり過ぎない為にも、
これはゲッチューせねば!


と、言い訳しつつ出会いを大切にしたのだよ。